2010年06月03日

伝統的な武道を習得。

場合は、川と同じように泳ぐので、パンチとしようとする先生塩満は、最後の3つの用語を説明した。NAGSU、川実行しているようなことを意味長洲と呼ばれてパンチして同じようにあなたの腕の動きを来ている。あなたはあなたの腕とし、パンチの方向を変更する小さな摩擦やたわみを置けば少し銀行は、水は、方向を変更することがINASUでは、川の側に銀行を作るときのように、と、その呼ばれてINASU。 NORUあなたの対戦相手の強さ、あなたはあなたの対戦相手の強さの上にして、それがNORUですパンチに乗って攻撃さの上に乗っている。Nagshi Zukiとタイサバキは、エネルギーの量を、あなたの攻撃を配信することは、危険からあなたの対戦相手の攻撃から移動していることを確認するために必要最小限に抑えるため自分の体を動かす方法があります。これらの自然な体の動きと長洲、INASUとNORU の概念は武道の伝統的な武道のアプローチでその起源がある。和戸は神道ヨウシンリュチュ柔術と剣の起源の要素の一部としてあるYaggyuリュ剣術と戸田龍小立のテクニックを戦う。これらの伝統的な武道のスタイルは、武術が大幅にユニークな方法和戸リュsystem.Grandmaster大塚で採用に貢献して空気の"ボール"のようであることに流れる動きと和戸技術の柔軟性をたとえた。彼はかつて"自然の方法で防衛と武道の攻撃の仕事をした。 1つの動きは、ボール、中断、流体のようにする必要があります。ボールの動きがスムーズです、それは矛盾しないか、または自然の方法に反対する。テクニックは武道と空気の"ボール"のような他の力変更するには柔軟に対応する必要があります。関係なく、滑らかさの程度の動きの流れが発生する必要があります。空気の"ボール"は自由に他の外部勢力からの移動と、それが基づいてその環境に移動します。それは無限したがって、その形やフォームを変更することができます、その表面や制限が無限に変更します。ある形状ない形状は、表面のない表面と制限制限なし。これらの変更は無限大です。宇宙と同様に、無限に無限です。これは、空のようです。この無限大は、すべてのものを包含し、平和になります。武道には究極の技術としてはそのようなものです。テクニックは無限に変化し、変化、空、宇宙と同じようにする必要があります。"和戸龍空手の物理的な技術の多くは、他のスタイルでは、配信と、これらのテクニック和戸リュ技術のアプリケーションを作る意図の方法で見つけることができます。また、チュ柔術の要素は、その他の空手スタイルを共同ロックがされていません投げテクニックが完全に和戸リュシラバスに組み込まれて和戸にある。
posted by あっちゃん at 12:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5d0euhn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。